【今日のクロマニヨンズ

新譜リリースの暁にはぜひ伊集院のラジオに出て欲しいと常々思っていたのが(というか出て出てって駄々こねてた)今日実現。伊集院とクロマニヨンズと。最高でした。伊集院の朝の番組はリスナー層がとにかく幅広い。昔ブルーハーツ聴いてて今はもうロックを聴かなくなった人にも届いたはず(そう願いたい)。そんでもって今日はDONUT FREE VOL2の配布日。壮絶に忙しい中、一体どうやって作ったのか自分でも記憶にない。だけど出来ました。インタビューは一見どうでもいいように見えますが、みんながなんとなくクロマニヨンズに対してモヤモヤしてるところを晴らしたつもりではあります。全国のCA4LAタワレコ渋谷・札幌・梅田・博多に置いてあります。大阪公演とリキッドルーム公演ではフライヤーと一緒に入れ込んでもらえることになりました。よろしくお願いします。表紙がアルバムジャケットなのには理由があります。それは見てのお楽しみ。ロックンロール!

 

 

 

 

 

f:id:studiomog:20161103142656j:plain